市街化調整区域における開発行為等に関する新たな審査基準を策定にあたり意見を募集します

「幹線道路沿道等のおける工場等の立地を目的とする開発行為等の取扱い」(素案)について

   能勢町では、市街化調整区域での開発許可等を行う際の大阪府開発審査会への提案基準を設けています。このたび、新たな雇用創出や地域経済の活性化を図るため、市街化調整区域における工場等の立地を目的とする開発許可等について、新たな基準(素案)を策定しました。
   つきましては、この素案に対する住民の皆様からのご意見を募集します。

意見受付期間

平成30年6月25日(月曜日)から平成30年7月25日(水曜日)まで

(郵送の場合は7月25日の消印有効)

意見の提出方法

   「幹線道路沿道等における工場等の立地を目的とする開発行為等の取扱い(素案)」に対する意見提出様式に記入の上、次のいづれかの方法で提出してください。

【宛先】能勢町環境創造部地域整備課土木建築係
•郵送の場合        563-0392 能勢町宿野28番地
•ファックスの場合     072-734-1545
•電子メールの場合     doboku@town.nose.osaka.jp
•窓口への提出の場合    地域整備課土木建築係(役場西館2階)までご持参ください。


   ご提出いただく意見書に氏名及び住所(法人その他の団体の場合にあっては、名称及び代表者の氏名、所在地)を明記してください。また内容について確認させていただく場合がありますので、連絡先(電話番号、団体の場合は担当者等)をあわせてご記入ください。なお、これら個人情報は公表いたしません。
   ご意見等は原則として公開いたします。公開を希望しない場合は、意見書にその旨を記載してください。

意見提出用紙

素案の閲覧方法

   素案及び意見提出用紙は、能勢町ホームページ(現在閲覧ページ)に掲載又は役場住民情報コーナー及び土木建築係(役場西館2階)に備え付けています。

注意事項

   ご提出いただいたご意見については、町の検討結果とともに公表いたします。(類似のご意見等については、まとめて公表いたします。また頂いたご意見等が単なる賛否のみを表明するものや素案に関連のないもの等については、町の意見を示さない場合があります。)
   なお、電話での意見の受付や、意見に対する個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

環境創造部地域整備課土木建築係(西館2階)
電話:072-734-1726
ファックス:072-734-1545
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年06月25日