ようこそ町長室へ

(写真)能勢町長 上森一成

 このたび、能勢町長として町政をおあずかりさせていただくことになりました上森一成でございます。

 私は、このふるさと能勢で生まれ育ちました。今、私たちが考えなければならないこと。それは、能勢町に住むすべての住民の皆様が、継続してこのまちで幸せに暮らしていくことです。

 これを実現するため、4つのアクション(子どもが創る明るい未来・安心して生きていく未来・土地とともに生きる未来・はたらく明日を描く未来)を大きな柱として、スピーディに施策展開し、実現を図ってまいります。

 また、情報公開の徹底と説明責任を果たすことにより、わがまちの誇りを取り戻すこと、住んでよかったと思えるまちづくりに全力を注いでまいります。

 能勢町の発展に、誠心誠意努めてまいりますので皆様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

能勢町長 上森 一成

 

町長の政策方針

この記事に関するお問い合わせ先

総務部総務課秘書人事係(本館1階)
電話:072-734-0152
ファックス:072-734-2064
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年06月30日