映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』上映

怪盗グルーのミニオン大脱走

(C)2016 Universal Atudios. All Right Reserved.



ユニバーサル・イルミネーションの大人気シリーズ最新作が淨るりシアターで上映決定!
皆さまのご来場をお待ちしております。

あらすじ

史上最強の新たなライバルの出現!グルーも知らなかった新たな家族の秘密。そしてミニオンたちは・・・タイホ!?
グルーとミニオンの新たな物語がついに始まる!!

月をも盗んだ最強の怪盗から、最高の父親になったグルー。グルーの家族になったルーシーと3姉妹。そして、最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオン。悪党バルタザールを逃し、反悪党同盟をクビになってしまったグルーは、双子の兄ドルーの存在を知り、意を決し会いに行くことに。しかしそこにいたのは、快活で豊かなブロンドと巨万の富を持つ、グルーとは正反対の人物だった!

未だかつてない敵バルタザールの真の狙いとは?大悪党になりたいドルーの夢は叶うのか?そして、ミニオンたちの運命は?

日時

平成30年3月17日(土曜日)

1回目:午前10時30分から(午前10時00分開場)
2回目:午後2時00分から(午後1時30分開場)

会場

淨るりシアター

料金

一律 500円(全席自由席/3歳以上有料)

チケットは上映当日午前9時00分からの販売となります。(前売券はございません)

<ご注意>
館内へのカメラ・録音機等の持ち込み及び飲食は固くお断りします。

主催

大阪映画センター

共催

能勢町

この記事に関するお問い合わせ先

環境創造部観光文化課観光文化係
能勢町宿野30番地(淨るりシアター)
電話:072-734-3241
ファックス:072-734-3240
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2018年01月04日