能勢町まち・ひと・しごと創生総合戦略を策定しました

 この度、本町における人口の現状と将来展望を提示した「能勢町人口ビジョン」及び地方創生の実現に向けた今後5年間の目標や基本的方向、具体的な施策を示した「能勢町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しました。

 本戦略等の策定にあたっては、議会や能勢町まち・ひと・しごと創生に関する懇談会、住民の皆さまより様々なご意見やご提案をお伺いしながら、地域の実情に応じた戦略の策定に向け取り組みを行ってまいりました。ご協力をいただきました皆さまには心よりお礼を申し上げます。

 今後は、PDCAサイクルによる本戦略の適切な進行管理を行うとともに、施策の達成度や進行状況を評価し、本戦略に掲げた目標の実現に向け具体的な取り組みを行ってまいります。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部総務課政策推進係(本館1階)
電話:072-734-3036
ファックス:072-734-2064
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年06月30日