淨るりシアター新型コロナウイルスへの対応について(6月19日更新)

現在のところ、当面の淨るりシアター主催・共催事業及び人形浄瑠璃ワークショップ等を中止及び延期とさせていただいております。

また、6月1日より貸館業務を再開いたします。

淨るりシアターご利用時の感染症予防対策について

淨るりシアターご利用時、感染症予防対策として各部屋の利用人数制限等を設けさせていただきます。

詳細は下記をご覧ください。

・淨るりシアターご利用時の感染症予防対策について(6月19日更新)

 

館内での感染症予防対策

・ロビー内にアルコール消毒液を設置しております。

・スタッフがマスクを着用して案内・対応をさせていただいております。

・受付カウンターに透明ビニールシートの間仕切りを設置しております。

・机や手に触れる備品等のアルコール消毒に努めています。

来館されるお客さまへのお願い

・風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、手洗い、手の消毒の励行をお願いします。

・咳、くしゃみのある方は、マスクの着用等にご協力ください。

・ご自身でもマスクの着用等、予防対策をお願いします。

2020年淨るり月間 能勢人形浄瑠璃鹿角座公演についてのお知らせ

 8月29日(土曜日)・30日(日曜日)に開催延期を予定しておりました「2020年能勢淨るり月間 能勢人形浄瑠璃鹿角座公演」は、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みまして、お客様及び出演者への感染防止・安全を最優先に考慮し、公演をやむなく中止とさせていただくことを決定いたしました。

 公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまにはお詫びを申し上げます。

 出演者・スタッフ一同、大変残念な思いではありますが、一日も早く皆さまに公演を楽しんでいただける日が訪れますよう努め、来年の公演では皆さまと元気にお会いできるよう活動してまいります。

 これからも鹿角座の活動にご声援のほどよろしくお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

環境創造部観光文化課観光文化係
能勢町宿野30番地(淨るりシアター)
電話:072-734-3241
ファックス:072-734-3240
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2020年06月19日