マイナポイントに関するお知らせ
マイナポイント(キャッシュレス決済ポイント)の申込みは9月30日で終了しました。
多数の申込み、ありがとうございました。
受取られましたマイナポイントの使用期限は、申込んだ決済サービスによて異なります。対象のキャッシュレス決済サービス検索ページ(http://mynumbercard.point.soumu.go.jp)でご確認いただくか、申込みいただいた決済サービス事業者に直接お問い合わせください。
※マイナンバーカードを健康保険証としてご利用いただくための申請や、公金を受取るための口座の登録は引きつづき行なっていただけます。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
総務部住民課住民窓口担当(本館1階)
電話:072-734-2107
ファックス:072-734-1100
メールフォームでのお問い合わせ
更新日:2023年10月03日