広報誌で事業所のPRをしませんか?

「広報のせ」への掲載事業所を募集します

能勢町では、正確で最新の事業所情報を町民に広く紹介し、地域経済の振興及び町内事業所への就業契機や就業先選択の拡大を図るため、町広報誌の中で事業所紹介を行います。

記事掲載を希望される事業所は、是非ご応募ください。

掲載概要

事業所の特色や魅力を紹介します

  1. 毎月1日発行の広報誌に掲載します。
  2. 掲載内容は事業者様で作成し、能勢町へ提出してください。
    1.会社名  2.代表者名 3.所在地 4.電話番号 5.ホームページ
    6.従業員数 7.事業内容(小売業、製造業、建設業など)
    8.PRしたい魅力や特徴(800字以内) 9.その他(掲載したい写真など)

募集事業所

町内に本社又は営業所等を有している法人又は個人事業主

法令に違反するもの、誇大または虚偽であるもの、青少年の健全育成にとって有害であるものなどの内容を含む原稿は、掲載することができません。能勢町内事業所情報の広報誌掲載要領に定める基準を満たしていることが条件です。

掲載料

無料

申し込み方法

  1. 掲載を希望する事業所は、広報誌掲載申込書(別記様式)に必要事項を記入の上、必要資料を添付し、総務課に提出してください。PR原稿はデータの提出(任意様式)をあわせてお願いします(メール可)。随時受付いたします。
  2. 能勢町内事業所情報の広報誌掲載要領をご確認のうえ、お申込みください。

留意事項

  1. 原則、原稿を受付けした順に広報誌に記事を掲載します。掲載時期や掲載場所を指定することはできません。
  2. 広報誌への記事掲載及び掲載内容による損失等については、直接的、間接的を問わず能勢町はいかなる責任も負いませんのでご了承ください。

事業所紹介コーナー

この記事に関するお問い合わせ先

総務部総務課政策推進担当(本館1階)
電話:072-734-3036
ファックス:072-734-2064
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2021年01月27日