令和6年度能勢町教育委員会 会計年度任用職員の募集について

令和6年度採用の会計年度任用職員を次のとおり募集します。

募集職種、採用人数

・障がい児童生徒介助員/若干名 ※令和6年度中途採用含む

 

資格

・教員免許、保育士資格、ヘルパー2級、介助員初任者研修受講のいずれか

※上記資格を有しない場合においても、実務経験のある方は相談に応じます。

任用期間

勤務開始可能日から令和7年3月31日まで

※任用後1か月は条件付きの採用期間となり、その期間、職務を良好な成績で遂行したときに正式採用となります。

 

勤務場所

能勢町立能勢ささゆり学園

 

勤務形態及び条件

募集要項参照

 

休暇

年次有給休暇:10日(ただし、勤務経験及び勤務時間に応じて付与)

 

身分

パートタイム会計年度任用職員

服務の宣誓、法令等および上司の職務上の命令に従う義務、信用失墜行為の禁止、職務上知り得た秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限が適用され、かつ、懲戒処分等の対象となります。

 

社会保険等

月額報酬対象者:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

時給報酬対象者:労災保険

 

応募資格

・地方公務員法第16条の欠格事項に該当しない方

・他で勤務している方で、今回応募の職種の勤務と合わせて週の労働時間が40時間を超えない方

・日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者でないこと

 

兼業制限

原則として兼業をする際の制限はありませんが、職務に専念する義務や信用失墜行為の禁止の服務規定は適用されますので、兼業内容については報告する必要があります。

例えば、職務専念義務に支障を来すような長時間労働を行わないように指導することがあります。

 

採用方法

選考(書類審査、面接)

※採用結果については、別途通知します。

 

提出書類

・登録票(添付ファイルの様式を使用してください)

・資格を証する書類(免許等の写し)〔A4サイズ〕1部

 

提出先

〒563-0392(住所記載不要)

能勢町教育委員会 学校教育総務課 教育総務担当

郵送での提出可。(ただし、書類に不備がある場合は受付できない場合があります。)

 

受付期限

定員に達するまで

 

募集要項・登録票

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会学校教育総務課教育総務担当(本館1階)
電話:072-734-2451
ファックス:072-734-3884
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2024年04月11日