令和7年能勢町20歳(はたち)のつどいを開催しました

 1月13日(月曜日・祝日)淨るりシアターにおいて、「令和7年能勢町20歳(はたち)のつどい」を開催し,晴れやかな衣装の56人が参加されました。

 式典では、岡田町長からお祝いの言葉が送られ、運営委員代表の杉田迅さん、塩川花音さんがこれまでの成長への感謝と将来の抱負を「20歳の誓いのことば」で力強く述べられました。式典終了後、運営委員企画のくじ引き大会が行われ、会場は大盛況となりました。
 懐かしい顔を見つけては、笑顔で写真撮影をし、お世話になった先生方と近況報告や思い出話などで終始笑顔と笑い声が絶えませんでした。 
 参加された皆さまの心に残る「20歳のつどい」になったことと思います。20歳の皆さまが、今後益々大きく飛躍されることを心からご祈念申し上げます。

記念写真撮影

司会は20歳のつどい運営委員が務めました。

泉教育長職務代理者から記念品贈呈

市村教育委員者から花束贈呈

20歳(はたち)の誓いのことば

オープニングは懐かしい映像にあわせた歌とギター演奏

懐かしい映像も運営委員で作成しました

式典内の様子

皆さん久しぶりの再会で笑い声が絶えませんでした

この記事に関するお問い合わせ先

淨るりシアター担当
能勢町宿野30番地
電話:072-734-3241
ファックス:072-734-3240
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2025年01月16日