地番参考図閲覧システム

地番参考図ご利用上の注意

ご利用に際しましては、以下の利用条件に同意の上お進みください。

地番参考図閲覧システムご利用条件

・この図面は、内容を証明するものや申請その他資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。また、図面の内容について、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

・能勢町は、本システムの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

・本システムにより提供されるすべての地図情報の著作権は、能勢町にあります。

・本システムで得られた情報を営利目的で利用することはできません。

・本システムで得られた図面につき、変形・変更・加筆・削除等の編集を行うことはできません。

・この図面は地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。また実績図ではありませんので求積の資料には適しません。

・この図面に記載の道路については、道路幅員、境界位置及び終始端位置などの道路の形状を示すものでありません。

・この図面は各図面左下記載の日付で作成したものであり、それ以降の分合筆等の異動につきましては法務局等で確認してください。

・この図面は能勢町役場総務部理財課で所有する地番参考図をホームページ上で公開しているものであるため、図面内に表示されている縮尺値と画面表示の縮尺とは異なります。

 

上記の利用条件のすべてに同意しますか。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部理財課税務担当(本館1階)
電話:072-734-0153
ファックス:072-734-1100
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2021年08月01日