住民情報コーナー

「住民情報コーナー」では、情報公開等請求の受付だけでなく、町が作成した刊行物、パンフレットなどをそろえています。という文言が書かれた、本棚の前で立ち読みをする男性、3冊の重なった本、机の上で文書に目を通す女性が描かれた住民情報コーナーのご案内のイラスト画像

利用できる時間等

月~金曜日(閉庁日は除く。)午前8時30分~午後5時(役場窓口開庁時間と同じ。)

住民情報コーナーは、役場本館(フリースペース横)にあります。

閲覧できる主な行政資料など

 町広報紙、予算・決算書、町の各種計画、町例規集、町議会の会議録、各種パンフレット、政府や大阪府その他地方公共団体などが作成した資料、新聞など

  • 資料の閲覧内容で複写が必要な場合は、コーナー内に備付のコイン型電子コピーにコインを投入し、セルフサービスにてコピーサービスを利用できます。
  • 閲覧できる資料のうち、町広報紙、町例規集、町議会議事録の情報については、インターネットでも提供しています。
この記事に関するお問い合わせ先

総務部総務課人権総務担当(本館1階)
電話:072-734-0479
ファックス:072-734-2064
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2022年11月08日