2階展示コーナーの利用案内

 生涯学習センター2階の展示コーナー(壁面)を、能勢町の文化芸術の発表の場として貸出しをします。
 ぜひ、ご利用ください。

対象
町在住の個人または団体

展示コーナー
2階壁面 3区画A・B・C(下記図1参照)

展示期間
展示開始からその月の末日まで

利用申込
利用開始月の前月1日から利用日の前日までに、利用申込書を生涯学習センター窓口カウンターに提出してください。利用については先着順です。

利用料
無料

使用上の注意

  1. 展示に際し、額・パネル・フック・ひも等は各自でご用意ください。
  2. 展示に際し、壁に釘打ち等は行わないでください。
  3. 展示品の設置・管理については、各自が責任を持って行ってください。
  4. 利用期間中の展示品の変更は可能です。
  5. 営利・営業・宣伝の展示は行わないでください。
  6. 展示品の紛失、破損などについては、生涯学習センターは一切責任を負いませんのでご了承ください。
  7. 展示期間最終日の1時間前までに展示品の搬出をお願いします。搬出されていない場合は、生涯学習センター職員が撤去し、展示品をお預かりさせていただきますので、早めに引き取りに来てください。
  8. 生涯学習センターがイベントで使用する場合は、優先使用しますので一時的に撤去させていただきます。その場合は、ご連絡させていただきます。

詳しくは、生涯学習センターまでお問い合わせください。

図1

この記事に関するお問い合わせ先

能勢町生涯学習センター
能勢町大里178-2
電話:072-734-3365
ファックス:072-734-3376
メールフォームでのお問い合わせ

更新日:2022年03月25日